今回の楽天スーパーセールで買おうと思ってるもの!


まずはこちら

最近の8くん、寝汗がほんとすごいので驚き



ちなみに寝相もやばい昇天






お義母さんや、この前コメントでも教えてもらった通り背中にガーゼ作戦をやってみる!

これだと引っこ抜きやすそうだったので
専用のを買ってみようとウインク



これはリーフを購入予定ラブ





突っ張り棒のタイプも考えたけど
台所の入口部分の構造上、突っ張るのが難しくて驚き


足元の場所をとるのがちょっぴりネックですがあせる

移動も楽ちんなようなので
こちらにしました爆笑






あとは離乳食を大量に買いたい!


楽天スーパーセール
みんなもお買い得なうちにぜひ〜爆笑


イベントバナー