歯医者とスーパーで買い物して

2時間弱、お留守番してもらってたら






ほとんどの時間お昼寝してたようだふとん1




寝起きでこんな顔泣き笑い




そんでもって

すんごい汗の量!!




おねしょした?

ってくらいびしょびしょです





お義母さんに教えてもらったんだけど

背中にガーゼを入れて途中で抜くってのやってみようかなキョロキョロ




でもガーゼ抜くときに

もし起こしちゃったらやだな〜






みなさん赤ちゃんの寝汗対策どうしてるんだろ?


まだ冷房は早い気もするし、、






汗で風邪ひいちゃうのも心配汗






汗びっしょり、ほんと赤ちゃんって汗っかきだよね





ニトリのNクールシリーズで揃えたけど

まだまだ汗かくねキョロキョロ


来てるロンパースもニトリのNクールですチョキ






Nクールシリーズ、最高ゲラゲラアップ


イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)