同じアメブロのブロガー仲間、横町ももこちゃんの繋がりで


ママ友でランチ会を開催クラッカー







なんとママ4人&子ども4人で大集合ゲラゲラアップアップ





ここまで大人数でママ友ランチは初めてひらめき電球






なんか終始わちゃわちゃしてて忙しかったけど

それはそれで楽しかった笑い泣きラブラブ



つねに誰かが泣いている!笑

クズっている!笑






場所は表参道のクインシー


ここ人気で常に並んでるキョロキョロキラキラ






店内の雰囲気もステキだし、テラス席も気持ちいいの!


食事も美味しいから、何度もリピートしてます照れラブラブ





クリームベースのサルシッチャのパスタ


胡椒がピリッとアクセントになってて美味しかった〜ラブ


デザート食べるころには8くんもスヤスヤ



大人数だったから、いっぱい刺激受けて疲れちゃったかな?おねがい



風邪ひかないようにニトリのブランケットをしっかりと👍




オススメのミキハウスの離乳食スタイをみんなにプレゼント




4人でお揃いだよ〜♪



紙エプロンだとすぐ破けちゃうし染みちゃうからね汗



このミキハウスのランチスタイは汚れても洗えるし、コンパクトに畳めるから持ち運びもすっごく便利♪


オススメです爆笑





8くんと4日違いの、月齢近い子とも初めましてできて嬉しいおねがい





気になる離乳食のこと話したり

赤ちゃんとの日中の過ごし方など



やっぱママ友は心強いな〜





充実したママ友ランチ会でしたキラキラ


イベントバナー