今日は仲良しブロガーの横町ももこちゃんや、ママ仲間と集合して


これからランチ会ですラブ





8くんと4日違いの、月齢がめちゃくちゃ近い子に会えるので楽しみ音譜







そうそう

離乳食を初めて2ヶ月が経ち



最近買って一番よかったものがこちら







ミキハウスのスタイ





これの何がいいかって

コンパクトに畳めるところ






うちの子、紙エプロンだと一瞬で破くから真顔




このミキハウスのランチスタイはもちろん洗えるから何度も使えるし


下の部分のボタンを付けたら立体的になって受け皿もできるから

食べこぼしもキャッチ👍






月に1、2回は義実家にお泊まりなので


義実家行く時は必ず持って行ってます♪







みんながよく使ってるベビービョルンのスタイももちろん良くてデザインもかわいいし


使い勝手いいからこれは自宅用



ただこれは持ち運ぶのにはかさばって、荷物になるから



外出先での離乳食や旅行のときはこのミキハウスの離乳食、凄く便利だと思う目がハート





なので今日のランチ会でみんなにプレゼントする予定音譜


みんなでおソロい!