昨夜開封




夜用パンパース!






パンパースのおやすみパンツその数


160枚!笑い泣き






Amazonでセールしてたから思い切って買ったけど合わなかったらどうしよう笑い泣き






ちょっぴり割高だから

夜寝る時だけこれにする予定








うん、




約半年もつな笑










夜泣きで起きたタイミングで夜用にチェンジ!







早朝に起きて寝苦しそうにしてたから



「やばい、流石にオムツ変えなきゃかな?

蒸れて気持ち悪い?」

って思ったけど




暑かったのかロンパース脱がせたらその後もスッと寝てくれて



結局朝までオムツは変えずに大丈夫でした♪







今のところは平気そうだけど、まだ様子を見ていきますキョロキョロ



これでオムツ漏れなくなるといいなーあせる

沢山のアドバイスありがとうございましたえーんキラキラ





イベントバナー