オムツが残り1枚になるまで

オムツないことに気が付かなかった叫び


ほんとすぐ無くなるね〜オムツあせる







慌てて旦那っちが薬局で買ってきてくれたのがこれ






これ使い始めたら結構な頻度で

オムツ漏れするようになってもうた驚き






今日の明け方もオムツ漏れしてて

ロンパースびしょびしょ




着替え、肌着も濡れてたから全とっかえ


眠たい中なかなかしんどかった魂が抜ける





8くんも顔がぱんぱんで眠たそうだった魂が抜ける








パンパースの前は

ムーニーマンのパンツ型を使ってたんだけど


この時は薬局に売ってなくてえーん





ムーニーマンのゆるうんちポケット付きのこれを使ってたんだけど



やっぱこれに戻そうかな昇天







今までオムツの合う合わないってよく分からなかったけど



寝返りするようになってから動きが激しくて

オムツのフィット感ってほんと大事って思った真顔!!!





とりあえず勿体ないから今のパンパースを使い切ってそれから考えよう


オムツ研究はまだまだ続きます真顔



イベントバナー