今CMしてるすき家の

明太マヨチーズ牛丼




この前、旦那っちが食べて美味しかったと言ってたので今日のお昼はこれ!



この後、義実家行くのでお昼ご飯をささっと済ませたかったから買ってきてもらいました👍






うん、間違いないよね




美味しいわぁぁあ!!!

(語彙力w)







あのね、明太子とチーズはやっぱ最強なんだわさ照れ


そしてピリッと具合もいい感じ!





牛丼と一緒に家にあったブロッコリー🥦


もちろんハマってるドレッシングでね照れ



これほんと美味しいから食べてみてほしい




CMみてすき家の新作、ずっと気になってたのよ〜



すき家はあとうな牛が好き!


ネギ玉牛丼も3種のチーズ牛丼も好き!






すき家ではないけど昔牛丼屋さんでバイトしてて賄いで食べまくってたよ!笑


そこからすっかり牛丼好きになってしまったよだれ飛び出すハート





すき家の新作オススメですおねがい



イベントバナー