この前、義実家に行ったとき

このドレッシングにハマってると話したら








お義母さんからドレッシングが届いた〜ラブ




ありがとうございます!





やったーーー


これほんとに美味しいのよ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



野菜嫌いなんだけど、これ付けたら野菜が食べられる


ってかむしろ食べたい!



このドレッシング食べるために最近ブロッコリー買ってるもん笑い泣き





私の母にもプレゼントしてくれて有難い〜


アンチョビとガーリックがめちゃくちゃマッチしてるのよ



そしてアンチョビとガーリック具合がくどく無くて

でも味は濃厚で野菜とすんごく合うのよねよだれ





絶対母も好きだ!


昨日も早速食べたよだれ飛び出すハート





みんなも是非だまされたと思って食べてみてほしい!笑




今日もこれから仕事

頑張ろ〜ビックリマーク



イベントバナー