だんだん暑くなってきたから

ニトリの夏用ロンパースを始めてみましたウインク







ただ半そで半ズボンでちょっぴり寒いかな〜



でも足裏は最近ずり這いするのに地面を踏ん張るから出しておきたいぞ!


ってことで




レッグウォーマーが丁度いい



しかも色味かわいいんだわラブ

これ

履いてるのはベビーブルーの色なんだけど
くすんでるブルーがめちゃくちゃかわいいドキドキ



しかも足裏が出てるから踏ん張りやすい👍








このぽかぽかのデザインもかわいいよラブ




これから半ズボンになってくると思うから


ちょっと肌寒いかも?

って時に履かせてあげたいおねがい






そして膝も守られるから

ずり這いやハイハイやる時にもめちゃくちゃ良さそう!




20時から始まるお買い物マラソンから使えるクーポンあるので貼っておきます♪

10%オフクーポン




この前着てたこのトップスのショップ

BLUE EASTのクーポンもあるので貼っておきます👍


こちらは20時から4時間限定のクーポンだよびっくり


1,000円オフクーポン




20時からお買い物マラソン始まるよ〜🏃‍♀️キラキラ
エントリーお忘れなくキメてる

イベントバナー