今日は 8くんのパスポート申請の為に

旦那っちと8くんとお出かけ!







おニューのノースフェイスの帽子を被せたよ






その前に腹ごしらえ♪






やった!ちょうど寝てるぞニヤリ


ラーメンチャンスきたー!!





「店内の様子見て空いてたらラーメン食べたいね」

と話してたので



 8くん寝てるとなれば

大大大チャンス!!!




赤ちゃん連れラーメンって難易度高くて

諦めないといけないかな〜と思ってたけど






店内が空いてて端っこに座れたのでベビーカー置いても邪魔にならないひらめき電球


平日の昼、ピークをずらせば赤ちゃん連れラーメン屋さん意外と行けちゃうね👍





今日は暑かったので、このトップス1枚でちょうど良かった



袖がシースルーになってて涼しげ音譜


ボリュームある袖だから

二の腕隠しもバッチリ嬉しいやつ!笑




今、特別価格でお得になってるみたいです爆笑





イヤリング、ネックレスはここのひらめき電球



お買い物マラソン期間中がお得だよ〜ラブ




久しぶりのアフリ、柚子風味でさっぱり!

やっぱ美味しいわ〜よだれ飛び出すハート




イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)