昨日はハワイに向けて海外旅行保険に加入





気分はすっかりハワイモードだ


着々と準備を進めておりますキメてる虹







なんてったって赤ちゃん連れての海外は初めて


夏を過ごすのも初めてだから

プール海セットを先ずは準備しよう

ってことで






MANONで水着を揃えたよ♪



特にラッシュガードは絶対必要だなと思って

どんなパンツにも合わせやすそうなグレーをチョイス





セットアップ嬉しい!


ラッシュガードだけとか、パンツだけとか

バラバラでも使えるしね♪





水着の上だかも購入




ハワイ7泊9日で長めなので水着は多めに持って行きますチョキ



翌日乾いてなかったりするから、2個くらいあれば安心ニコニコ


そうそう、首まで隠れる帽子も必要だなと思って

こちらはミキハウスのにしましたひらめき電球




赤ちゃんの水着系はこれで揃ったかな?


初めての夏、初めての海外だから心配よキョロキョロ





今日20時から2時間限定で使えるMANONのクーポンあるので貼っておきます爆笑


5/8 20時〜22時限定20%オフクーポン



お買い物マラソン

今夜から始まるよ🏃‍♀️キラキラ


イベントバナー