今日は1つの任務を完了してきました



それは









6月末のハワイに向けて

赤ちゃんの海外保険に加入してきたよ👍





お散歩中、ほけんの窓口があったから


「そういえばそろそろ8くんの海外保険

どうにかしないとね〜」



って旦那っちとなりましてふらっと入って相談してみることにひらめき電球



海外旅行保険は損保になるみたいですね




大人たちはクレジットカードの保険があるから、加入は考えてないけど



 8くんが一番リスクあるので必ず入っておきたくてびっくり






海外の医療費めちゃくちゃ高いって言いますもんね、、、


まだ幼いし、環境の変化で体調崩しちゃうかもしれないし、何が起こるかわからない驚き






GW前にお話を聞いたらau損保が良さそうだねってなりまして




1回持ち帰って考えて、今日加入してきたよニコニコ






契約中にベビーカーで暴れだしたから

キッズスペースでゴロンとしててもらった👍





小さめのスペースだったけど

体固定されるの嫌がるから助かった〜笑い泣き





9日間プランで約3100円ほどひらめき電球



とりあえず気休め程度に入れればそれで十分だったので1番安いプランにしたチュー




と言っても医療費1500万円保証されるから

おそらく十分だと思う!笑



まぁ、何も無いことが1番ですけどねキラキラ







海外保険もっとすると思ってたから

意外とリーズナブルな印象でしたキョロキョロ



ほぼ掛け捨てになると思うけど

9日間の安心を3100円で買えたと思うと安い!


ハワイ旅行がますます楽しみになってきた目がハート




イベントバナー