生後6ヶ月過ぎて

セルフ飲みが軌道にのってきた爆笑






最初に買った、西松屋の400円くらいのスパウトは口が広くて傾けるだけで出てくるから 8くんも簡単に飲んでくれてる感じするおねがい


ただその分、首周りもべちゃべちゃになるんだけどね笑い泣き






相変わらず哺乳瓶拒否なので

私が仕事で預ける時はここに粉ミルク入れて飲ませる作戦もやってます笑い泣き‼︎





空腹坊やより、少しでも粉ミルク飲んでくれたほうが

ギャン泣きが減ってお留守番もちょっとは出来るようになってきた昇天






旦那っちが買ってきたcombiの方がちょっと難しいみたいで、うまく飲めてるのか不明真顔



生後4ヶ月からだから対象年齢的には全然大丈夫なはず!


この顔!笑


ちょっと難しそう笑い泣き



これは飲み口が、ストローっぽくなってるの



でもいつまでも飲めないは困るから特訓や!


頑張れ8くん笑い泣きラブラブ


顔がおもろい🤣





スパウトを自分で持てるようになっただけで

めちゃくちゃ大きな一歩


ハワイまでに離乳食関係を軌道に乗らせたいチュー!!!



イベントバナー