仕事先にベビーザらスがあったようで

旦那っちが大量のベビーグッズを持って帰宅!





買ってきたものはこちら







⭐️コンビのラクマグセット

⭐️ママ&キッズのシャンプーセット

⭐️紙エプロン

⭐️ママ&キッズのおしりミスト

⭐️ベビーカーに付けるフック

⭐️コンビのカップホルダー






全部、赤ちゃんファーストで引き換えた金券で購入しました爆笑




赤ちゃんファースト様様やえーんドキドキ

めちゃくちゃ有難いね!!!




シャンプーとおしりミストは、ママ&キッズ!


デザインも好きだしおしりミストは

最近離乳食始まってうんち凄いから笑


ミストのありがたみを感じるねえーんドキドキ







特にベビーカーグッズを全然持ってなかったから

そろそろ揃えたいと思ってたのよひらめき電球


カップホルダーは、マグも入れられるようにサイドに切れ込みって言うのかな?


サイドが開いてるタイプにしたよ!





コンビ同士なら間違いないっしょってことで

マグもカップホルダーもコンビで揃えました👍



しかもこのラクマグセットは

ベビザらス限定のやつらしい!



旦那っちが、お店で見つけたようで

「限定品なんだよ〜」

と何だか得意げでした!笑い泣き




4ヶ月〜のマグと6ヶ月〜のマグのセットが珍しいとか何とか言ってた気がする!笑




旦那っち

「まだストロータイプのマグが上手く使えるかわからないから4ヶ月〜のが良いと思って」

らしいひらめき電球






ママ友達にオススメのフックを聞いて

これにしました!




友達が使っててシンプルで品があってステキだったからおねがい

ピンクゴールドの色味がかわいいラブラブ


うん!これにして正解だラブ




ベビーカーがバージョンアップされました👍

ベビーカーグッズが増えてお出かけが更に楽しくなる爆笑


イベントバナー