今日は旦那っちも遅い時間からの仕事だったので

せっかく家にいてくれてるなら、、






離乳食お願い!




前にお願いしたら断られた!真顔






でもね、もう嫌とか言ってられないのよ



離乳食1日2回ってなかなか大変なんだから!


これから3回になると思うとより恐ろしいな真顔






だから今のうちから食べさせるようになってね!

頼むよ照れ





我が家は共働きなので旦那っちの育児加わる率も高めです


全部やってたら、あたい倒れるわ魂が抜ける





10倍がゆ、ほうれん草、さつまいも、豆腐




旦那っち

初めてにしては上手く食べさせられてた👍


助かる〜♪






そして私より丁寧だった



私はどんどん口に入れちゃうからね

せっかちなのかもしれない、、笑い泣き





2回目は尻無浜保育園(実家)にお願いしてきました!



実家と言えど

謝礼の2千円はちゃんと置いてくよ👍笑






有難いことに環境に恵まれてるな〜とあせる

おかげで安心して仕事行ってこれます!



イベントバナー