昨日は久しぶりの仕事復帰dayでした👍


仕事中も8くんのことが気になってそわそわ、、





妹が8くんの様子を写真撮ってくれた



お母さんと一緒にゲームしてるよ!って




ニトリの着る毛布めちゃくちゃ温かくて、母のお気に入り!




8くんの顔がドヤってしててなんか面白い笑





仕事終わって急いで実家“尻無浜保育園”へ!




尻無浜保育園は晩ご飯付き!



仕事終わりでとてもじゃないけど料理する時間と余裕がなかったからありがたや〜


疲れた身体にしみる照れラブラブ







うつ伏せ練習したら、昨日は泣かなかったびっくり



いつも嫌がって泣いちゃうのに!

ちょっと余裕でてきたのかも?




首の力と背筋も付いてきたかな?キラキラ






尻無浜保育園

約5時間預かってもらって+ご飯付き



お礼に2千円渡したよ!笑





少なかったかもだけど出世払いってことで笑い泣き



お母さん、妹よ

ありがとー!!



イベントバナー