離乳食作ってる最中

母に8くんを見てもらったのでお礼で焼肉へ!






私が行きたかったってのもあるけど、、



て言うか大分ある!笑





よく考えたら


産後初めての焼肉ーーーラブ






赤ちゃんいると、焼肉ってなかなか難しいかなって思ってたけど


店内広ければベビーカーもそのまま付けられたし

全然大丈夫なことが判明爆笑







あみやき亭って知ってますか?



この前テレビ“坂上指原のつぶれない店”で特集されてて、国産のお肉がリーズナブルに食べれるのよ♪






初めて知ったけど

コーン茶って赤ちゃんも大丈夫なのか!




調べたらノンカフェインだったので、スパウトに入れて 8くんにも飲ませてあげた照れ


念の為、店員さんにも確認しましたキョロキョロ





初めてみる目の前の火を

不思議そうな、複雑な表情で見ていたよ!笑




ぐずぐずしたらたかい高いしてあやしたり

ママは必死よ笑い泣き





スカートに見えるけど、これパンツなの!



麻の素材だから

これからの時期活躍してくれそう〜♪キラキラ


同じショップのこれもかわいいの


ワンピでも着れるし

前を開けて、羽織としても使える万能な1着!


ゆったりしてるので体型カバーもチョキ






お肉も美味しかったけど、クッパがめちゃくちゃ美味しくてびっくり


3人でレギュラーサイズ1つをシェアしたけど足りなかったよ!





産後初めての焼肉を堪能

明日からまた頑張ろ〜おねがい


イベントバナー