最近ベビーカーを

アップリカカルーンエアーからサイベックスのリベルへ変えました




みんながよくベビーカーに、カップホルダーやバック?

ベビーカー専用の便利グッズを色々付けてるから


「私もなんか欲しいよー」

と旦那っちにリクエストしたら(頼み方が雑!w)

見つけてきてくれたのがこちら





3COINSのベビーカーバッグ!



300円だしお試しに買ってみようってことで付けてみたよウインク


これこれ



購入前に、各店舗に問い合わせた方が良さそうですひらめき電球


一店舗目には無くて、二店舗目でゲット👍





素材は300円感が否めないけど

リベルのベージュとマッチしてて色味はいい感じ!




中も大容量で

ペットボトル、おもちゃ、そして大きめのポーチも余裕で入る大きさ♪



MURAのポーチも色味を合わせたよラブラブ



ここにガーゼや手口拭きを入れれば、ごちゃつかないでバッグ内も見やすくなっていい感じおねがい






ベビーカーの便利グッズを色々揃えて進化させていきたい!笑


ベビーカーライフを快適に楽しむぞ〜ゲラゲラ音譜