今日は天気が良かったので

二子玉に遊びに行こう〜!


折角ならサイベックス使い始めるかニヤリ


と言うことで






オープン



奥で8くんが寝返りしてる!笑





第一声

「小さ〜い!」



私は出かける準備するのに時間かかるから、その間旦那っちにサイベックスのことをお願いして





できた〜音譜



8くんの顔ぱんぱんだな!笑





このベビーカーで二子玉をたくさんお散歩!


ロンハーマンカフェがおしゃれで

テンション上がったラブ


テラス席が気持ちよくて、のんびりするのに最高ラブラブ





おニューのサイベックスも気に入ってくれたみたいで大人しくしていてくれましたおねがい


おもちゃに手を伸ばして、夢中になって遊んでくれてた音譜




お陰でランチを堪能することができました!



ベビーカー変わった途端に

「乗りたくないよ〜」

って騒ぎ出したらどうしようか心配だったけどB型のサイベックスのリベルでも全然大丈夫そうだった





最近新作が出たけど、気が早すぎる旦那っちなので半年くらい前かな?



2022年モデルを購入してあって、そちらを今回やっと開封した感じです笑い泣き


でも新作より2022年モデルの方が軽いみたいひらめき電球



そして新作にこの色はないようなので

22年モデルでも充分よかったなと思ってます♪





軽いし車輪の動きも滑らかで運転しやすかったキラキラ



サイベックスのリベル

めちゃくちゃいい感じです!



イベントバナー