今日は母と8くんとお散歩!


なるべく昼は外に出て 8くんを疲れさせる作戦よ笑い泣きドキドキ







綺麗なお花発見!


春になって一気にお花が咲き始めて、お散歩も楽しいよね〜ニコニコ飛び出すハート





このパンツはこの前、コメントで質問あったやつ


さらっとしてて、薄手でしかもウエストがゴムだからなんてったって楽や!



お散歩の時は楽な服が一番よね照れ




ちなみにブラウスは神戸レタスで買ったもの


くすみピンクが大人っぽくて

そして胸元のパールがかわいいラブ





ガストついた頃にちょうど寝てくれたの


やったー!

ゆっくり食べれるぞーー!笑



注文のタッチパネルみてたら気になるものを発見ひらめき電球




60歳以上限定

プラチナパスポート






母がこの前還暦を迎えて対象だったので頂いちゃいました



おぉ!

5%オフになるって爆笑



同伴者6名まで、割引してくれるそうですよ!

これは有難いね〜♪





1,636円→1,555円


81円お得になりました♪




こうゆう割引、大事ですよね

お母さんありがと〜キラキラ