先ほどのブログに書いた

SAISON DE PAPILLONのお洋服




コメントを頂いたのでさっそく着てみました爆笑



ここのショップ、どれもタイプだったおねがい



このブラックのパンツと

サマーニットを組み合わせて着てみたよ♪






どっちもMサイズにしました!


私は161センチ、産後でお腹がまだ戻ってない昇天





パンツが少し丈長い作りになってますひらめき電球

横から見たらわかる?




床につくけど、靴履けば大丈夫そう!



薄手の生地だけど透けることはなさそうで

夏でもさらっと履けそう!


もちろん今すぐからいけちゃう👍




ゆるっとした作りで体型カバーできるのが嬉しい照れ





そしてこのサマーニットはノースリーブだけど、

がっつりノースリーブ過ぎないところが嬉しい!




語彙力がなくて上手く表現できない笑

写真見てもらったら伝わるかな?笑い泣き




着心地良くて、Vネックの深さが丁度いい!



深すぎず、浅すぎず

鎖骨をキレイに見せてくれるデザインが嬉しいおねがい





そして袖が少し付いてるから、肩がむき出しじゃないところがまた嬉しいポイント


脇から下着が見えないからそれも安心ですね音譜




今回フォロワーさん限定30%オフクーポンを頂いたので貼っておきます♪

4/9の20時〜使えるので是非この機会に爆笑

クーポンこちらをタップ






イベントバナー