今日は珍しく8くんなしでお出かけ!


親友ちゃんの誕生日、お祝いランチしてきたよ爆笑






ホテルでランチだったからキレイめコーデにしたくて


お買い物マラソンで頼んだ

SAISON DE PAPILLON

のトップスにしたよ♪



このピンクのトップス、今朝届いたから早速着てみたんだけど

なんてったって着やすいし大きめの襟がかわいいのよドキドキ


そして襟がきちんと感、出ていい感じ👍






出かける前に実家に8くんを預けてきたんだけど、妹とお母さんにも褒められた


ぽわんって膨らんでる袖もいい感じで、腕が細く見えて最高だねニヤリ





これ色違いも欲しくなってしまったよおねがい



この上にデニムの上着を羽織って、ちょうど良かった♪

半袖?五分袖?のサマーニットだから
これから夏まで長く使えそうおねがい





他にもここのショップでワンピースや、トップス、パンツなどを頼みました!




パンツあまり持ってなかったんだけど

子供と遊ぶときはパンツだと楽ちんだと思ってチュー




この前の楽天のイベントで、ショップのお姉さんがきてて一目惚れしたワンピース!


袖がクシュっとしててかわいいので

着たらまたブログに載せますおねがい




このブラウスもこの前のイベントで、実物見てきました!



袖のパールがきゅんポイントニコニコ飛び出すハート

この色味もタイプ!




このニットはブロガーのももちゃんが以前購入したみたいで

すっごく良かったよと言ってたので真似っこしました照れ



フォロワーさん限定で30%オフクーポンを頂いたのでこちらに貼っておきますね♪

4/9の20時から使えるよ

クーポンこちらをタップ





春服が一気に増えて嬉しい!

ママでもおしゃれを楽しみたい音譜


イベントバナー