今日は8くんのぐずぐずが結構ひどくて



気付いたら私の腕に傷ができてたよ昇天


それくらい闘ってたわけですが笑






ぐずぐずがひどかった分

今は熟睡してくれてますおねがい







離乳食も無事

にんじんデビューしました!


離乳食9日目



おかゆ&にんじん




この本を参考に進めております!

写真いっぱいでわかりやすい爆笑



この本の通りに行くと、ほんとはにんじんスタートは昨日からだったけど


まぁマイペースにいきましょう照れ





本の通りやらなきゃって

きっちりやりすぎると私のキャパオーバーになって離乳食が苦になりそうなので真顔



初めて食べる味に、フリーズしてた笑い泣き




でも何度か口に持ってったら

なんとか食べてくれてたよ


食べさせる前に味見したけどにんじんの甘みがしっかり出てたから、それが良かったのかな?キラキラ





初めてのにんじん無事クリアできて良かったラブ



イベントバナー