いつもに増して

よだれが凄いぞ!






短時間でスタイによだれがびっしょりよキョロキョロ





いよいよ、歯が生えそうなのかな?


生えそうで痒いのかな⁇







そんでもってお天気が悪いからなのか

今日のぐずぐずっぷりがやばい真顔



置くのはもちろんダメ


抱っこもダメだから、抱っこ紐作戦したけどそれでもダメ!






今は添い乳で口を塞いでるので

半ば強制的に大人しくなってるけど真顔


添い乳やめたらぐずぐず始まりそうで、やめられない真顔






離乳食のにんじんを作りたいのにまだ出来てないよ、、、







添い乳してちょっとうとうと8くん寝そうなので

この本を読みながら離乳食のにんじん作りに取り掛かろうと思いますビックリマーク