今日も無事に離乳食できました!


離乳食5日目です




ル・クルーゼの小さな小鉢に戻したよ!





昨日のディモアの食器もかわいいんだけど

お粥だと広がっちゃって取りにくくてあせる


ディモワの食器は品数や、食べる量がもう少し増えてからかなおねがい





そして離乳食始まると同時にこの本も準備しました!




色々と本を見比べたんだけどこの本は写真いっぱいでわかりやすかったのでこれにしました♪




コメントでもオススメしてもらったり

SDN48の先輩ママもこの本を購入してて周りで待ってる方も多い印象ひらめき電球






今はお粥だけだけど、これから離乳食が進んだらメニューに困っちゃいそうなので


この本に載ってるのをそのまんま真似していこうと思いますチュー