WBC優勝!!!


かっこよかったよぉぉぉ爆笑






WBCを見終わったあと

離乳食3日目(昨日)トライ!




今日もル・クルーゼの食器♪



この小鉢だと、サイズがちょうど良くて

食べさせやすいニコニコ





昨日は麦茶も飲ませてみたんです!



実は初めてキョロキョロ


生後1ヶ月から飲ませて大丈夫だったんですね!

知らなかったよびっくり




離乳食始まるまで母乳ミルクオンリーでしたあせる


「これから暑くなって喉も渇くから、飲めるようにしておいた方がいいよ」

と母に言われたのでちょっとずつ練習!








離乳食4日目(今日)はこれ!




ディモワのお皿、やっぱかわいいラブ



でもね、今は離乳食初期で

お粥もほんのちょびっとだから取りにくい笑い泣き



少量のうちはル・クルーゼの小鉢の方を使っていこう♪





離乳食いまのところ順調ですチョキ


イベントバナー