神戸屋キッチンでランチよだれ


お花見とセットで行ってきたよ〜






神戸屋キッチン

メイン料理に+400円で焼きたてパン食べ放題!


もちろん付けましたニヤリ

パン7種類くらいあってどれも美味しくって、、


最高アップアップ






妊娠中ならもっと食べられたかも!

もしまた妊婦になったら、妊娠中に来たい!笑




ハンバーグとチキンのセット!





ハンバーグとグラタンセット!




そしてアフタヌーンティーセットを

母、妹と仲良くシェアしました音譜




アフタヌーンティーってなんでこんなにワクワクするんだろにやりドキドキ


飲み物はディルマのカフェインレス紅茶♪



ぐずり出したからベビーカーから下ろしたらご機嫌になってくれた爆笑





バンザーイ!!♪



昔ならすぐ横にこてんって倒れてたけど

最近座るのに安定感出てきた気がする!



両サイドで支えてなきゃダメだけど、こんな風に挟んで座ってたら大丈夫だったニコニコ





そして食べ物への興味がすごい!


すぐ手を伸ばすから油断できない笑い泣き



バターを塗ったパンを鷲掴みして

手もベットベト笑い泣き



手口ふき、マストですね👍




8くん最近

急に奇声を発するからどきどきするのよね笑い泣き




そんな時はおもちゃで気を散らす笑い泣き‼︎


いつか一緒にご飯食べるの楽しみだな〜