ほんとは昨日アップしたかったんだけど
メンテナンスだったーーーえーん


アプリ1回消して、ログインし直したら開けたよあせる




と言うことで昨日は離乳食を無事済ませた後
母妹8くんとお花見してきたよニコニコ




今週末はお天気悪そうだったし、祝日でちょうど妹の仕事も休みだったので♪




曇ってたけど桜は満開だったアップアップ




桜以外のお花もたっくさん咲いてて
最高のお散歩コース!!!



これで晴れてたらもっと最高チュー




 8くん越しに桜を一生懸命撮ってるところを妹が撮ってくれた笑


この時撮れた写真がこれ




なんか険しい顔しとる!笑い泣き



2人でも♪




最近手に入れたこのブランケットのクリップ
優しい色味でめちゃくちゃお気に入りおねがい


アップリカのカルーンエアーもほぼ毎日活用中です笑い泣き

「産まれて半年は抱っこ紐だけでいけるかな〜」
とか言ってた自分が信じられないよ!無理よ!笑

肩壊れるわ!

ベビーカーなしの生活が考えられぬ!




場所を変えたら8くん、急に不機嫌モードで

グズグズし出したから抱っこ作戦


ヒートテック丸見えでダサいけどまぁ、仕方ない笑


赤ちゃん抱っこしてたら服を気にしてられん昇天



お母さんとも♪



 8くんが全然カメラ目線になってくれない

周りのワンちゃんが気になってたみたいニコニコ






明日からの雨で桜散らないといいな
堪えてくれーーー!