あの後8くんが寝たので、私も一緒に睡眠タイム!



朝寝っていうやつ?





そしたら12時過ぎてたよ

寝過ぎた、、、真顔






今日は予防接種の予定もあったから先に小児科行ってきました!



ほんとはその前に離乳食やりたかったえーん

完全にやっちまったな、、






と言うことで

4回目の予防接種してきました




⭐️四種混合

⭐️BCG



はんこ注射ってやつですね

めちゃくちゃ痛そうだったえーん





打った後に乾くまで10分くらいこんな風に待ってなきゃいけないんだけど




腕を離せーーー

って大暴れしてました





最近の8くん、力がまた一段と付いてきたから

押さえとくのが大変だった笑い泣き






よく頑張りました合格



大暴れしたからか、帰り道はこんな風に眠ってたよ大あくび




小児科へは基本、抱っこ紐で行ってます!



抱っこ紐購入するとき色々試したんだけど、装着が楽ちんなエルゴにしてよかったチョキ



予防接種終わったあとも1人で簡単に抱っこ紐

付け直しできてるニコニコ





では離乳食がんばりますビックリマーク


イベントバナー