おはようございます晴れ


朝から事件発生







寝ぼけながらおむつ替えしてたら


おしっこ噴射!



慌てて手で抑えたら

手にはね返ったおしっこが8くんの顔に飛んでいってしまったよ笑い泣き




8くんも急に飛んできた冷たい液体にあわあわしていた


ごめん、ママも必死なんや笑い泣き







直前までオムツしてたのに

なんでタイミング合わないかね〜


2人とも寝起きで、頭回ってなかったけど

一気に目覚めた笑い泣き





拭いたり着替えたりして

今は私の手を一生懸命テイスティングしてますにっこり



そしてお気に入りの寝返りタイム!



朝から暴れまくってます



いつもより早く起きれたからよかったけど

あとでもう一眠りしたいな〜大あくび




枕はサンデシカのココデシカだよ音譜



頭の形を丸くしたいから

頑丈そうな他の枕も気になるな〜チュー




イベントバナー