仕事おわったー!



 8くんは母にみてもらってるのですが




スポイトミルク作戦!




哺乳瓶で粉ミルク飲まないようになっちゃってほんと困る昇天




何が困るって預けるときに、


「お腹空いたよー」

ってギャン泣きになっちゃうから驚き





この前 8くんが体調悪いときに手に入れたスポイトなら飲ませることができるかも!

とひらめいたニヤリ





今回の胃腸炎から学んだことが山ほどあるよ!


コメントでも皆さんから色んなことを教えていただきまして感謝ですえーんキラキラ





 8くん体調崩したのは大変だったけど

薬の飲ませ方を知れたり、スプーンに慣れてくれてほんとによかったおねがい






いつも腹すかし坊やですがあせる


今日は粉ミルクを飲んでるからご機嫌で待ってくれてると良いなおねがい




1こで40ミリと、少量から作れる

ほほえみのキューブタイプが気になる!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


尻無浜保育園(実家)に置いておきたいなチュー