無事に小児科も行ってきました!




病院はしごした〜魂が抜ける

達成感!!




今日はなかなか頑張れたよ


いや、頑張ったのは8くんだな



顔を真っ赤にしてね笑い泣きドキドキ


よく頑張りました!






月曜日ぶりの小児科


その時は鼻水出てなかったけど今週で大分出るようになっちゃって



先生にも

鼻からひびいてますね


って言われましたあせる




1日1回、大量に吐いちゃうんだけどその頻度なら問題はないとのこと


毎回大量に吐くとかだったらマズイけどってひらめき電球




そしてこの月齢では

吐き気止めの薬は処方できない


と言う事だったので前回と同じお薬の処方でしたひらめき電球






直前の耳鼻科でも吸入器と鼻を吸ってもらったけど、ここでもやりましょうとの事で





2度目の吸入器をやったよ!



さっき大暴れだったから今回は吸入器を固定して

8くんの鼻口をあてるスタイル




めちゃ不安そうな顔笑い泣き



2度目の吸入器&鼻の吸引で楽になったらいいな!




スポイトも貰えたので、今日からお薬はスポイトで飲ませます👍



早く良くなりますように!