朝からイレギュラー続き!


てんやわんやです驚き






そうそう

昨夜は連続吐き戻しで心配でしたが

2時ごろに無事眠ってくれました!





しかし夜中に


「こほんこほんっ」


「かはっ」


みたいな、乾いたような咳を何度かしていてあせる







今も咳が続いてるので小児科へ電話


15時半から診てもらってきますあせる







そして今




うんちが盛大に漏れました

(髪ぼさ子は気にしないでください笑)




しかも初めて前から!


前って!笑

どうやって前から漏れるのよ笑い泣き





ニトリの着る毛布を、上から羽織らせてたから気付かんかった笑い泣き






多分最近、腰を丸めて両足をお腹の方に持ってくるポーズがお気に入りだから




このポーズ!




これで前から漏れちゃったかな?


うんち漏れが酷すぎて、中に来てた肌着とユニクロのロンパースはおさらばしました昇天



これ気に入ってたから、また新しいの買おうっと!




オムツのサイズが合ってないかもしれないので

そろそろMサイズにしようと思います!


小児科の帰り道買ってこよっとひらめき電球



朝からトラブル多発


小児科の時間まで、ちょっと休憩します真顔キラキラ