義実家からの帰宅中

ベビーカーでずっと寝てたからなのか

寝かしつけしてもなかなか寝なくて汗




と思ったら、23時過ぎから今まで

5回連続で吐き戻し





最近吐き戻し減ってたし

流石に5回は多すぎる、、、





お着替えしては、吐いちゃって


治ったと思ったらまたヨーグルトみたいなものを吐き戻しちゃってちょっと心配汗





お熱はない!





お腹が冷えたのか?


最近色んなものを口に入れて舐めるから、バイ菌が入っちゃったのか?



ただ単に、胃が小さめで人より吐きやすいだけかな??





抱っこしてたらこんな感じで落ち着いてはいるし、元気はありそうだけど



謎の連続吐き戻しはなんなんだ、、、





明日は平日だから病院やってるもんね


なんかあったら小児科行こう!




今夜、注意して様子をみようと思いますあせる





ベビーモニターも付けてるとほんと安心😣‼︎