実は、1年前の今日は


8くんの存在を確認できた日なんですキラキラ






めちゃくちゃ感慨深いよ!




ドキドキしながら妊娠検査薬したな〜




また今回もどうせダメなんだろうな

と思いながらトライしたな〜笑い泣き



反応出たときはほんとに信じられなくて!!





嬉しくて嬉しくててすぐ!
お互いの親にテレビ電話で報告したな〜



お義母さんは美容院中でした♪






母と妹は家にいて、2人して私が持ってる妊娠検査薬を覗き込むようにして見てくれた爆笑






1年前の今日までずっと不妊治療してて

何度もダメだったから

心が少し捻くれ者になってた気がするよ!笑




そんくらい信じられなかったし

ほんとにほんとに嬉しかったおねがい




今、隣には8くんがいる!

無事に産まれてくれてありがとう



私たち家族の宝物だキラキラキラキラ




イベントバナー