つづきビックリマーク









4月から体外受精するつもりだったのでそれまでとりあえずの気持ちでタイミング法ニコニコ


病院で診てもらって1月末にトライビックリマーク








6月からずっと不妊治療を続けてて

生理がくるタイミングもなんとなくわかってきたからリセットするなら2月中旬かな〜って






思ってたけど








こない







元々、生理不順だから遅れてるのかな〜と思ってて







旦那っちと近所を散歩してる時に

「生理が10日遅れてるんだよね」



って話したら


旦那っち

「試しに検査薬してみようか!」







妊娠検査薬はこれまで何度

希望と絶望を味わらされたことか真顔






まぁ、やってみるかって










ん?




これ2本、線出てる?


あれ、どっちが大事?


小窓の方、薄いからだめ??




いつも、ずっと待っても1本しか出たことないのにソッコー2本の線が浮きでたよ!






いや、2本とも線でたことが初めてでわからんけど






とにかくただごとじゃ無さそう!!!







「旦那っちーーー」



と叫びながら、リビングへダッシュ!




旦那っち
「大きい窓に線でてるから妊娠してるんじゃない!」

って




この時の旦那っちの反応、はっきり覚えてる!

顔を真っ赤にしてすごく喜んでたことをキラキラ








初めて陽性反応でたよーーーーー




ほんとにほんとに信じられない!



今まで何度も妊娠検査薬やったことあるけど線なんて出たことないもん



むしろ出なすぎて、出ないものかとすら思ってたのに






まじでくっきり線でてる!!


てか小窓の線の方が大事かと思ってたら
左の大きい窓の方が大事なのかよ!!!



旦那っちに言われて気づいたよ笑い泣き









嬉しい!

嬉しい!

嬉しい!




まだ病院で診てもらったわけじゃないし、確定ではないよね?


どうしよ!



まず親に報告?

どっちの?




病院の予約が先?







つづくビックリマーク