8くん3回目の予防接種でした




書類ってなんでこんな複雑なの!

書いてあること難しくてよくわからない昇天



やっぱりママが記入する家が多いのかな?


色々把握してて世のママはほんとに頑張ってるよ!←突然、笑





近所だったので、エルゴの抱っこ紐でささっと行ってきた音譜


エルゴの抱っこ紐、止めるところが2箇所だけだから1人でも簡単に付けられて重宝してますニコニコ







抱っこしてるとき、私目線の8くん!






この5分後、痛い思いをするとは 

彼はまだ知らない真顔






3回目の予防接種

今回の注射は3箇所でした!


前回4箇所打ったから1つ減ったひらめき電球





そうそう


先生が注射前に8くんの心音を聞いてたら

「胸の部分がカサカサだね〜💦

もしかしたら乾燥肌かも」


って



塗り薬を2種類

処方してくれましたひらめき電球




全身、特に胸のカサつきが気になってたからこれでよくなるといいな〜おねがい





もちろん無料でした!


医療費かからないのすごいねびっくりキラキラ





注射、そして保湿の薬ももらえてよかった♪


これでよくなりますよーに!



イベントバナー