このオムツケーキを気に入りすぎてずっと飾ってたのですが


ソックスのサイズアウトが怖くて真顔





いよいよ!

開封(開封の言い方であってる?)することにしました





めちゃくちゃかわいいから

ももちゃんに貰ってからずっと飾ってたのおねがい







ラルフローレンのソックスにスタイ

イケてる!かわいいおねがい





すぐサイズアウトしちゃうから

ソックスはすぐ履かせなければ!!






昨日今日と義実家にお泊まりだったのですが、このソックスとスタイでおめかしして遊びに行ったよ音譜





ポロのロゴがかっこいいキラキラ

他の色も欲しくなっちゃうなおねがい





蝶ネクタイ付きのスタイは、これ1つできちんと感がでてお出かけにぴったりラブ



足がむちむち笑




ももちゃんステキなオムツケーキをありがとうラブラブ





イベントバナー