今日もバタバタと過ぎて気がつけばこんな時間キョロキョロ




育児してると1日があっという間すぎる、、







と言うことで

ハッピーバレンタインドキドキ



赤ちゃんが一緒のバレンタインは初めてで

言い訳っぽくなりますが、、


何も準備できませんでした笑い泣き




旦那っちや、仕事関係者に事前に用意したりしたかったけどそんな余裕はなくて昇天







昨日ネットでチョコ色々見て旦那っちに


「リンツのチョコどうかな〜」って聞いたんだけど

いらないと言われたのでやめた笑




これ!


私がこれを食べたかった理由で選びました笑い泣き


今も自分に購入しようか悩み中、、笑






悩んだ挙句、大好きなケーキ屋さんで買うことに!


8くんを旦那っちに見ててもらってママチャリでケーキ屋さんまでダッシュ!!


この電動自転車で行ったんだけど、軽くて乗り心地よかったおねがい




ケーキと、チョコレート両方買いました






近くに住む母、妹にもいつも8くんをお世話してくれてるお礼にサプライズでプレゼント音譜






今週は2回、尻無浜保育園お願いします!笑






晩ご飯を旦那っちの好きなビーフシチューにして、チョコも合わせてプレゼントしましたウインク






ケーキは寝かしつけが無事おわったら食べるんだ!


もちろん私の分もちゃっかり買いました!笑






無事バレンタインできてよかった笑い泣き👍