我が家の家事事情ひらめき電球




旦那っちが洗濯物畳む当番ですチュー




今日は在宅ワークで家にいたので、黙々と洗濯物畳みをやっていてくれた!



その間、私は8くん担当歩く







我が家は洗濯物回すときは基本別々です


仲悪いわけではないけど笑

詳しくは過去のブログ読んでね泣き笑い




⬆️この時はまだ8くんの洗濯物がなかったけど8くんが加わった今は


私の洗濯物+8くんの洗濯物

              or

旦那っちの洗濯物+8くんの洗濯物


で、自分たちの洗濯物を回すのに8くんのも混ぜてる感じです照れ





ちなみに赤ちゃんでも安心な無添加のさらさを使ってるよ




乾燥機付きの洗濯機なので、乾燥まで終わらせちゃって

ここのサークルに入れておけば旦那っちが時間できた時に畳んでくれるシステム





その分、キッチンはノータッチです笑い泣き


料理や洗い物などのキッチン周りは私担当ひらめき電球







みんなの家事分担気になる!笑


それぞれのご家庭で、いろんな事情があるしその分いろんなルールがありますよねにやり





ではキッチン担当なので、晩ご飯の支度に取りかかります笑



イベントバナー