これから産まれてくる赤ちゃんの為に先ほど

無添加洗剤に切り替え完了チョキ







ちなみに我が家の洗濯物ルールなんですが


旦那っちと私の洗濯物は








完全に別々です!









決して仲悪いとか、ケンカしてるとかじゃないよ









一回でなるべく済ませたいから入るだけ洗濯機に詰め込む私



洗濯乾燥が終わっても仕事とかしてて取り出すまでに時間かかったり

うっかり忘れることも汗







そしたら旦那っちのTシャツとかシワなっちゃう事が多々ありまして笑い泣き








洗濯物パンパンに入れなければシワ問題解決するかなって

何度か試みたのですがそれでも旦那っちからしたらまだ詰め込み過ぎのようで、、汗







なので旦那っちが思い切って


「自分のやつは自分でやるよ!」

となりました笑い泣き







旦那っちは少量で回して、乾燥終わったらソッコー取り出す!



大雑把な私はマイペースに自分の洗濯物をやってますにやり







そしたらお互いのストレスも減っていい感じになったチョキ









なのでうちは完全に洗濯物は別々!


カゴも別々になってます♪








左から旦那っち、真ん中が私、右は赤ちゃんの予定



フレディレックのカゴ、見た目スッキリ丈夫で使いやすいよラブラブ








ちょっと変わってる我が家のルールビックリマーク