今日も寝てるのでチャーンス!!





悪いね〜笑い泣き





でも寝てる隙に晩ご飯の支度、食事、そして私のお風呂まで終わらせられたらだいぶ楽なのよチュー



私のお風呂終わり側に8くんを旦那っちに連れてきてもらうのがベストや!






コメントでも同じ様にやってる方がいて一安心と言いますか(笑)

なんか嬉しかったです笑い泣き



やりますよね!笑





風邪ひかない様にとかベビーカー倒れない様にとか

ちゃんと注意しながらならアリかと!!



North Faceのブランケットで防寒対策はバッチリ



効率よくうまくやっていかないとギャング相手に1日の時間が足りないよ!笑






明日は雪が降るかもとのことキョロキョロ


家から出たくないので買い物も済ませてきました





では料理へ取りかかります💪


8くんが寝てるうちにどこまで進められるか!笑