ベビーカーに乗せてると

ほんとよく寝てくれるキョロキョロ










なので、寝てる隙に!


ダッシュで料理の支度&食事を済ませたよ笑い泣き






茶色ばかり







ベビーカーから下ろすと間違いなく起きちゃうからねあせる


乗せっぱなしにしててごめんよ笑い泣き 







ノースフェイスの暖かいブランケットかけてるし

ミキハウスのモコモコも着てるから寒くはないはず!





同じようにやってるママさんいたりするかな⁇






ただここで寝かせすぎて夜寝ないのもこわいので

ご飯終えたらそそくさとベビーカーから下ろしました笑い泣き






お風呂入れて、授乳して、寝かしつけしてます!




世のママさん

今日もお疲れ様でしたキラキラ



イベントバナー