誕生日ディナーは

二子玉川のシャッターズへ行きました爆笑






ほんとはシズラー行く予定だったけど、欲しかったクーポンが届いてなかったから


届いてからリベンジすることに





ここら辺の価値観は凄く似てて

15%オフクーポン届いてからの方がいいよね

勿体無いよねってなりまして笑






シャッターズは以前貯めた“せたpay”が沢山あったし、旦那っちスペアリブ大好物なのでここにしましたチョキ






事前に電話で、ベビーカー大丈夫か確認とって向かったんだけど


(着せてるのはお気に入りミキハウスドキドキ)





子ども用フォークを用意してくれてたの笑い泣きラブラブ



8くんにはちょっぴり早いなてへぺろ

また今度食べようね






妹にもらったクーポンでドリンクサービス!

お肉には赤ですよねラブ




誕生日だからコースにして、まず始めにサラダ


具沢山で食べ応えあったキラキラ






メインのスペアリブ!!!


ここのスペアリブが一番すき!!!



お肉ほろほろで、味しみてて最高だよよだれ飛び出すハート





カニ味噌グラタン


濃厚だったし、パンがもちもちカリカリでめちゃくちゃ美味しい!



ガーリックトーストもっと食べたかったラブ





カルボナーラのパスタもアンダンテで、ワインとよく合うおねがい





デザートも追加で頼んで、料理をフルで堪能しましたラブ




赤ちゃん連れの外食も慣れてきたな〜♪




ベビーカーだととにかくよく寝てくれる!


でもそのうち、ベビーカー拒否しだすって言いますよね汗


そしたら外食大変そう魂が抜ける






旦那っち35歳の誕生日





今年は初めて8くんも一緒にお祝いできたことが何よりも嬉しいラブラブ




イベントバナー