以前かながわPayでアップルウォッチをお得にゲットおねがい






今回はせたがやPayで電動自転車を実質30%オフでゲットしましたラブ







7月下旬から、せたがやPayで購入したら30%分のポイント還元キャンペーンが始まってたので


思い切って大きな買い物をしたいなと思いまして







いずれか購入予定の電動自転車のママチャリをこの機会に買っちゃおうってことで!







パナソニックのギュットクルームR•EX


電動自転車のママチャリって結構しますよね驚き



こんなにすると思わなかったからびっくりあせる







でも30%ポイントバックだから、実質6万円くらい安く購入できた音譜



今期モデルでまだ手元にはなくて、納品を待ってるところです!


早く使いたい〜♪







せたペイがお得すぎて

母、妹、旦那っちも電動自転車を購入してた笑い泣き






妹はこれ!

タイヤが小さめで、かごもオシャレで全体のデザインが気に入ったらしいニコニコ





母はこれ!


還暦の誕生日プレゼントに、姉弟4人でプレゼントしましたラブラブ








旦那っちはこれ!



今日手元に届きました照れ




ほんとは購入する予定なかったけど、電動自転車2人とも持ってればこれから行動範囲広がって良いかもねってことで!




なんせ実質30%オフはかなり大きいチュー


大きな買い物であればある程、お得感あるからね〜♪





と言うことで

家族で電動自転車4台購入笑い泣き




トータル588,000円

のところ







30%ポイントバックの


176,400円 お得にゲット!




かながわpayもせたがやpayも地域密着のキャッシュレス決済、お得なキャンペーン増えてますよねひらめき電球



楽天スーパーセール始まったから、ネットでも安くなってそうゲラゲラ音譜





みんなの電動自転車は手元に届いたから残すは私の電動自転車のみ!


乗るの楽しみすぎる〜爆笑




イベントバナー