木更津アウトレットの話がいっぱいある笑い泣き





今回ももちろんこのバスチケットでお得に行ってきました♪




新宿から木更津アウトレットまで直行バス!


実質、往復2500円で行けるよ♪








歩き疲れた時はSOHOLM CAFÉで休憩照れ




そしてバスチケットを買ったら付いてくるクーポン券を使って今回も、、ラブラブ






タダでコーヒー飲めちゃったラブ






木更津アウトレットにバスチケット使って行く予定の方はぜひここのカフェ行ってほしい!


美味しいコーヒー(紅茶もあったよ)が無料になっちゃいますおねがい







ジェラピケのベビーみたり♪





GAPも見ましたラブ





でも今回8くんの服はEDWINのデニムだけ!




産まれる前にベビー服揃えたり


お祝いで頂いたり


お下がりも頂いて


気着れないほどベビー服がある笑い泣きキラキラ






ベビー服、買いすぎ注意ですね!

まだまだ着れてないのたくさんキョロキョロ



サイズ変わっちゃう前にどんどん着せていこうと思いますラブラブ



イベントバナー