つづきビックリマーク






木更津アウトレットへは新宿から直通バスで行きました音譜




新宿↔️木更津アウトレット

往復と木更津アウトレット内で使えるお買い物券2500円分付いて

5,000円でしたひらめき電球





なので往復2,500円で行ってこれた感じですゲラゲラ


カーシェアする事も考えたけど、バスの方が安かったのでバスにしたよ🚌









アウトレット内、1日じゃ回りきれないくらいめちゃくちゃ広くて品揃えよかったびっくりキラキラ







歩き疲れたので




ACTUSの隣にSOHOLM CAFÉがあったので休憩照れ









なんとこのコーヒー紅茶が

無料になっちゃいましたラブアップ









なぜかと言うと








バスとお買い物券セットを購入したときにクーポン券も一緒にくれたんだけど

このクーポン券でコーヒー紅茶が無料になっちゃいましたチュー





なのでチーズケーキだけ購入してゆっくりさせてもらえちゃいましたおねがい音譜







これから木更津アウトレット行く予定の方はぜひこのクーポン使ってみてほしいビックリマーク








前のブログでベビー服ばかり紹介しましたが自分達には




ロクシタンのシャンプートリートメントセットビックリマーク





ほんとは6点入ってたけど母に2つあげてしまった笑い泣き




6点で25,000円→15,000円くらいになりましたラブラブ









旦那っちはボタニストが普段からめちゃくちゃお気に入りで





ボタニストプレミアムが安い〜ってセットを購入してましたゲラゲラひらめき電球





シャンプーとトリートメント、ヘアコロンのセットで4,000円だったみたいです音譜








自分たちにはシャンプーだけで、ほんと今回は赤ちゃんの物メインとなりました笑い泣き





新宿からバスで55分で行けたので、赤ちゃん産まれてからもまた行きたいな〜キラキラキラキラ