キュレルを70%オフで買うチャレンジ失敗凝視







帰宅した途端、旦那っちが


「エリアごと調べて、わかりやすくまとめる!」


と意気込んでいた笑い泣き






自転車漕いで疲れちゃったから私にはそんな気力残ってないよ真顔






そして自治体のPayPay還元がドラッグストアのチェーン店(マツキヨとかココカラファインとか)で対象か対象外か

都内エリア別でまとめてくれた!





◯はドラッグストアのチェーン店対象

✖️はドラッグストアのチェーン店は対象外




こんな感じみたい!


私はこんな細かいことできない笑い泣き







明日ちょうど港区に行く予定なので


港区20%還元+花王 30%還元+マツキヨクーポン10%引き




つまり

実質60%オフでキュレルを買ってこようと思いますゲラゲラアップ




8くん用に、これを狙ってる!

合わせ技使えば500円くらいになるラブ






キュレルで、こんなにブログ連続投稿するとはw





でもめちゃくちゃお得だから、この機会逃すの勿体無いよね!




東京23区だけの情報になってしまいましたが、お近くの方はぜひ♪


花王 30%還元と併用すれば最強ですよラブビックリマーク