さて!


昨日見つけた自治体応援キャンペーン





最大70%オフでキュレルが買えることが判明したので旦那っちと行ってきたよ!



その間、8くんは実家で見てもらうことにひらめき電球








お母さんの電動自転車借りて杉並区までレッツゴー




途中であぶら〜麺を食べて腹ごしらえ!



産後初めてのラーメン最高よだれ






手信号やってる笑い泣き





今どき手信号やる人いますか?


いや、大事だけど!w





大事だけど手信号やってる人、街中で見たことないのよ笑



カップル時代から10年間ずっとやってて、いつもからかうけどしぶとくやってるんだよね笑







杉並区のココカラファインに到着



メリーズ安い!




テンション上がってメリーズとか、ニベア商品、キュキュット、めぐリズム、もちろんキュレルも!



5千円以上になるようにセレクト








ココカラファインのアプリクーポン10%も併用可だから、クーポンもしっかりゲットしてレジへ爆笑





レジで店員さんに


「PayPayで!

自治体の30%バックすごいですよね〜!」

って話したら






店員さん


「ごめんなさい、うちは対象じゃないんですよ」


って








えっ!

対象じゃないの!?






自転車走らせてきたのに、、


全てキャンセルしました真顔







よく聞いたら杉並区のドラッグストアのチェーン店はほとんど対象になってないとのこと無気力







足立区はドラッグストアのチェーン店(マツキヨ、ココカラファインとか)はPayPay払いで自治体30%バック対象


これに花王商品の30%バック組み合わせもできるみたい!



PayPayで調べたら“応援”マークが付いてます






ちゃんと事前に調べてから行くべきだった真顔




結果ラーメン食べただけになった笑





手ぶらで帰宅、、



足立区行こうかな?笑


ちょっと作戦考えてリベンジしたいと思います笑い泣き