一昨日からバウンサーを解禁!





うんち大爆発


してしまったのであの後色々と調べてみた







そしたら同じような方が沢山いて、うんち対処法を載せて下さってる記事を発見ひらめき電球





どうやらムーニーマンのゆるうんちポケットが付いてるパンツで防げるみたい!





と言うことで早速買いに行ったビックリマーク









パンツ型って、テープより割高なんですねびっくり



初めて買ったから知らなかったあせる





このポケットが、うんちをキャッチしてくれるんだな照れ





早速履かせて乗せてみたよ〜




ずっとぐずぐずモードで、一瞬寝たかと思ったらすぐ泣き出したあせる




初めて乗せた時はぴたりと泣き止んだのに、今回はご機嫌斜めチュー







肝心のうんちは、、、










出てない!







あれ、うんち溜まってなかったのかな?




せっかくムーニーマン履かせてるしもう一度乗せてみよう、、、





 





やっぱりうんちが出てない!




あれ


初日だけだったかな?笑





張り切ってムーニーマン買ったから、逆にうんちしてくれ!w







これからは、ムーニーマン履かせてしばらくはうんち予防していこうと思います照れ




うんち漏れについて、追ってレポートしていくのでよろしくお願いします笑


※後日、うんちバッチリキャッチしてくれましたおねがい便秘の時はバウンサー作戦が効果的!


イベントバナー